家屋・店舗の解体工事はサーティーハウスへ|横浜・川崎・相模原 |

トップページ > 建て替えをご検討中の方

建て替えをご検討中の方Reconstruction

建て替え・リフォーム時に発生する解体工事を分離発注するにはどのようにすればよいですか?
そんな内容のお問い合わせを、お客様から数多くいただいております。

ここでは、なぜ建て替えやリフォームの際の解体費用が分離発注することで安くなるかをお教えいたします。

解体工事の見積りパターン

解体工事の見積りパターンと分離発注の説明。

上記の例では、お客様が当社のような解体業者に直接ご依頼いただくだけで、解体工事費用は28万円以上削減出来ました。また、お客様と解体業者が直接コミュニケーションを取っていくことで、工事の際のちょっとしたトラブルを未然に防げる場合が数多くあります。

このように、建物の建て替え・リフォームの際に発生するいくつかの工事を、ハウスメーカーや工務店にまとめてご依頼せずに、工事の種類ごとに分けてご依頼することを分離発注といいます。建築をお願いしているハウスメーカー・工務店がある場合には、まずは分離発注が出来るかどうか担当者の方に聞いてみるのがよろしいかと思います。工事費用を賢く削減することが出来るかもしれません。

サーティーハウスでは、分離発注に関してのお問い合わせも随時受け付けております。分からないことがございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。


住宅・店舗の解体工事についての詳細ページはこちらをクリック ガレージ・物置等の小規模解体工事についての詳細ページはこちらをクリック 残置物の片付けについての詳細ページはこちらをクリック

 電話番号は042-711-8305です。受付時間はAM8:00〜PM8:00まで。お見積りは無料です。 お問い合わせフォームはこちらをクリック