家屋・店舗の解体工事はサーティーハウスへ|横浜・川崎・相模原 |

進捗状況その1:武蔵村山市でブロック塀の設置工事

こんにちは。一昨日着手しました、ブロック塀設置工事の進捗状況です。


武蔵村山市でブロック塀の設置工事の写真。こちらは、ブロック塀設置部分の穴掘り・根切作業完了後の写真。 武蔵村山市でブロック塀の設置工事の写真。こちらは、地業作業に必要な砂利を運ぶ作業風景。


穴掘り・根切作業が終わり、本日はコンクリート打設前の地業作業を行いました。


武蔵村山市でブロック塀の設置工事の写真。こちらは、地業作業前の様子。 武蔵村山市でブロック塀の設置工事の写真。こちらは、地業作業の風景。


明日は、コンクリートの打設作業を行う予定です。まだまだ残暑が厳しい状況ですが、暑さに負けずがんばって参ります!


武蔵村山市でブロック塀の設置工事の写真。こちらは、地業作業終了後の確認の様子。 武蔵村山市でブロック塀の設置工事の写真。こちらは、地業作業完了後の風景。


住宅・店舗の解体工事についての詳細ページはこちらをクリック ガレージ・物置等の小規模解体工事についての詳細ページはこちらをクリック 残置物の片付けについての詳細ページはこちらをクリック

 電話番号は042-711-8305です。受付時間はAM8:00〜PM8:00まで。お見積りは無料です。 お問い合わせフォームはこちらをクリック