家屋・店舗の解体工事はサーティーハウスへ|横浜・川崎・相模原 |

工事着工:武蔵村山市でブロック塀の設置工事

こんにちは。先月ブログにてお知らせした、武蔵村山市内のお客様宅のブロック塀設置工事が、本日より着工いたしました。


武蔵村山市でブロック塀の設置工事の写真。こちらは、ブロック塀設置部分に穴を掘る作業の様子。 武蔵村山市でブロック塀の設置工事の写真。こちらは、ブロック塀設置部分の根切作業の様子。


本日は、ブロックを設置する部分の地面に穴を掘る作業と根切作業を行いました。


サーティーハウスでは、家屋・店舗の解体工事はもちろん、ブロック塀・フェンスの設置等の外構工事も請け負っております。


ブロック塀の解体・フェンスの撤去などの小規模解体工事案件にも柔軟に対応いたします。まずはお気軽にお問い合わせください。


住宅・店舗の解体工事についての詳細ページはこちらをクリック ガレージ・物置等の小規模解体工事についての詳細ページはこちらをクリック 残置物の片付けについての詳細ページはこちらをクリック

 電話番号は042-711-8305です。受付時間はAM8:00〜PM8:00まで。お見積りは無料です。 お問い合わせフォームはこちらをクリック