家屋・店舗の解体工事はサーティーハウスへ|横浜・川崎・相模原 |

蔵の解体作業をさせていただきました

こんにちは、今週は大和市の個人様宅にて、長年ご愛用になられていた蔵の解体作業をさせていただきました。
今回は、蔵の解体に伴い、内部の荷物の選別と不用品の回収作業も一緒にご依頼いただきました。


大和市で蔵の不用品を回収の風景。こちらは、2階部分の不用品回収前の写真。 大和市で蔵の不用品を回収の風景。こちらは、2階部分の回収作業完了後の写真。


サーティーハウスでは、経年劣化に伴う蔵の解体作業はもちろん、内部の不用品の回収も一緒に対応することが可能です。別々の業者に依頼すると、その分の費用と手間がかかってしまいます。費用を抑えたいとお考えの方は、どうぞお気軽にお問い合わせください。


大和市で蔵の不用品を回収の風景。こちらは、1階部分の不用品回収前の写真。 大和市で蔵の不用品を回収の風景。こちらは、1階部分の回収作業完了後の写真。


住宅・店舗の解体工事についての詳細ページはこちらをクリック ガレージ・物置等の小規模解体工事についての詳細ページはこちらをクリック 残置物の片付けについての詳細ページはこちらをクリック

 電話番号は042-711-8305です。受付時間はAM8:00〜PM8:00まで。お見積りは無料です。 お問い合わせフォームはこちらをクリック